2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

開封確認を求めるspam

が来ました。 以前からあった手口なのかもしれませんが、確認無しに通知する設定にしてあると、知らず知らずのうちにspammerにメールを送っている事になりかなりイタイと思われます。ご注意。

ハルモニアウインドアンサンブル第16回演奏会[2/26(日)無料]

私の所属している吹奏楽団、ハルモニアウインドアンサンブル第16回定期演奏会のご案内です。 約一ヶ月後に迫りました。 入場無料です。お気軽にお越し下さい。 ハルモニア ウインド アンサンブル 第16回定期演奏会 日程:2006年2月26日(日) 時間:13時30分開…

障害だったらしい

こちらの情報によると、やはり障害だったようです。 キーワードがリンクされるようになりました。keyword記法はずしました。

メンテ終わったらしい

でも、キーワードリンクにならなかった…。 とりあえず [[〜]]で囲った。 「含む日記」に出たので、大丈夫でしょう。たぶん。

どうやら

ダイアリーまだメンテ中なのね。

ぎゃぼー

キーワードがリンクににならないですよ。 『』で囲ったのがマズイのかな…。 ちょっと様子を見るか…。 またのちほど。

ブラザー複合機再び

皆さんお待ちかねのキーワードプレゼントキャンペーンですよ。 ブラザーの複合機ですね。しかも今回はレーザーですか! (カラーが当たったらどこに置こうか。と、獲らぬ狸のなんとやら) 欲しいですねぇ。えぇ。と云うことで、 『ブラザーのカラーレーザー複合…

フィギュア?

朝、缶コーヒーを買ったら、プラスチックのキャップみたいな物が付いていた。 外すと「あたり」の文字。 小さいキーホルダーのような物が入っている。 「あしたのジョーフィギュア」らしい…。 う〜む…。

明日は雪の予報

どれくらい降るんでしょうかね。 車で出かける予定なんですが…。 気温はそれほど低くないようなので、少しならすぐ融けそうですが。 朝、カーテンを開けると外の景色が白い、というシチュエーションは好きです。

今日までだった

忘れてました。 熟成やずやの香醋欲しい! 書いておきます。

阪神大震災から11年の今日、色々と動きがありました。

ライブドア強制捜査 実際は昨日だけど。プチバブル崩壊ありかな… オジャマモン証人喚問 宮崎勤被告に死刑確定 沖縄近海に米軍嘉手納基地所属のF15機墜落 愛媛県今治市で製油タンク爆発 小沢征爾氏が病気降板 帰国・検査入院らしい

雪化粧

今朝、カーテンを開けたら窓の外がうっすら雪化粧でした。 本当にうっすらですが…。 周辺の学校も今日で冬休み明けの模様。