2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Firefox 1.5

何も考えずに1.0.7からアップデートで入れてみた。 エクステンションが軒並み非対応だと云って来た。 たぶんバージョンチェックがかかってるだけなんだと思うんだけど。 見つけにくかったのは、greasemonkeyとchatzilla。 場所はブクマしてあります。 でも、…

忘れてた…

昨日のテスト・ザ・ネイション、忘れてました。 というか、出かける前まで覚えてたんですが、夕方にはすっかり忘れておりました。 楽しみにしてたんですが…。 ま、仕方ないですな。

何とか回復

結局、風邪をひいておりました。 一週間前の土日に発症し、その後小康状態。 はじめは熱とノドで、後半はノドがひどくなって大変でした。 咳の出すぎで腹筋が痛い…。 今日の日中になって、咳もだいぶ落ち着いてます。 皆様ご注意を。

またまたプレゼントキャンペーン

なんか太っ腹な企画ですね!よろこんで応募しちゃいます。 アップルのiMac G5欲しい! ちょっと大きめに。

ルータ入れるかな

自宅LANはマンション一括の光。 グローバルIPが5つ振られるんでいまはそのまま使ってるけど、 PCごとにファイアウォールとかキツ目にかけると結構不便。 と云うことで、ルーター導入を検討。 ついでに、ノートPCのために無線LANもほしいなって事で、こんなの…

LOVE定額

マークを見るたび、勧銀を思い出す私

ゆびとま

いまさらながら登録してみる

風邪かも

うがいで乗り切る

風邪・インフルエンザ注意

だそうで。うがいが一番。

小春日和

昨日、今日と良い天気。